人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お婆ちゃんワンコと世田谷life


by fukazawanne

家族写真

今日、家族写真を撮ってきました!

いやいや、ロージーさん…もうおばあちゃんだから
じっとお座りしてません。

すぐに伏せしちゃうのよね。(^^;)

犬だけじゃなくて人間も

「はい、お父様、スマイルスマイル~」
「お母様はもう少し首を…」
「お嬢様、背筋をピッしましょう!」

などなどそれはそれはいろいろ注文があって
そうとうな枚数撮りましたが、どうなんでしょう。

なかなか大変でしたよ~。

まずはたーくさん撮った中から20カットぐらい?を選んで
写真屋さんが印刷してくれます。

その中から一番好きなものを選んで台紙に入れてもらいます。

どんな写真が撮られているか、楽しみです。

今の時期は入学の記念写真を撮っている人で予約がいっぱいなので
私達の前にはきちんと正装したご家族が撮影されてました。

来年は家族写真は撮らないかもしれないけど
お嬢様が卒業の時は仲の良かったお友達と写真を撮ってあげたいと
思っています。

10日ぐらいしたらできるらしいので、お楽しみに~…(笑)
by fukazawanne | 2012-04-15 21:48 | 生活