人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お婆ちゃんワンコと世田谷life


by fukazawanne

どちらがパクリ?

お嬢様は試験休みで自宅学習期間です。
ですが、自宅で学習するわけがなく…(^^;)お出かけしております。

昨日、お出かけから帰ってきて

「ねぇ~、今日さぁ~、電車でねぇ~…」

えッ?痴漢にでもあったのか???と思ったら

人間が・・・

?????

「ロージーと同じコート着てた!
 まさに、これを人間が着てたんだよ~。
 ボタンもこのベルトの…なんていうの?」

「バックル・・・(--;)」

「あ、それ!…も一緒だった。
 布も同じでびっくりした!」

えへへ…(^^;)
ロージーと一緒じゃなくて…
ロージーが真似したわけですので、そんなに驚かなくてもね~。

いや~、世間知らずと言いますか。。。
こういうことがきっかけで人の着ているものにも興味を持つようになるのか~…って感じで。

ロージーさん、嫌がらずに着てくれております。
先日の写真はちょっといまいちだったので
もう一度だけ(くどくてすみません)

どちらがパクリ?_d0250285_12192325.jpg


こうやってみるとロージーは結構背骨が波打ってますよね。

どちらがパクリ?_d0250285_12203975.jpg









 。 















 、


 ・
 ・
 ・


「ママ…いい加減にしてくれない?」って感じ。

どちらがパクリ?_d0250285_12283099.jpg


お嬢様、人に風邪をうつして、元気にお出かけしていきました。
今日はどんな発見をしてくるでしょうか?
by fukazawanne | 2012-02-15 12:30 | 手作り